抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ジュビロ磐田前座試合

2015年06月06日 22時24分37秒 | 試合


6月6日土曜日
今日はジュビロ磐田の前座試合に磐田北FC3年生と参加しました。
はじめての試合の子もいて、面白いプレーの連続で楽しませてもらいました。しかも、しっかり勝利までして、なかなかやるな~!ww

その後の試合観戦。
2位ツエーゲン金沢との対戦。
こちらもなかなかの戦い、特に前半のジュビロは良かったね。
後半バテて危ういのはご愛嬌?!ww
2-1での勝利でこども達も大喜びでした。
その他、今日は磐田市小学生一斉観戦授業の日でもあり、全小学校から3200人の5,6年生がスタジアムに集まり、大声援!!

ジュビロ選手達もこども達も、もっともっと観客を魅了するプレーに磨きをかけていこう!!

明日は、U10リーグ戦とU12トレーニングマッチだ~。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素早い切替 | トップ | ちょっと勉強してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿