抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

第3日曜日は?

2009年07月14日 22時51分33秒 | サッカー以外
毎月第3日曜日は何の日か知ってます?


えぇっっ!!


リーグ戦デー?!


そういえば、今年度からこの辺の地域ではそんな事言ってました。



もっと前からこんな事あったの覚えていませんか??


家庭の日


ってのがあるのを忘れていませんか?


実は私もすっかり忘れてました。

でも、うちのクラブでは数年前から第3日曜日は練習は休みなんですよ!
(でも勝手に試合がドンドン入りますけどね。)


今日、息子達がリーフレットを学校でもらってきました。


今はいろんな施設で割引制度があるんですね。

ボウリング場なんてほとんどの場所で割り引きありますよ。


今度、家族で行ってみようかな?
ボウリングでも。




あっ・・・、



・・・



リーグ戦デーだった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆はやっぱり毎日香 | トップ | ドラクエやった人~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿