抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ウィ~、フィット!!

2009年09月03日 21時06分22秒 | サッカー以外
先月中旬から、ナゼだか『Wii Fit』を再開。
しばらくやってなかったですが・・・。

ナゼ再び始めてるかは、自分でも分かりません。


朝早起きして、結構続いています。


バランスゲームもなかなか上手くなりました。
(相変わらず、上手くいかないと早朝でもお構いなく発狂しています。



そんな私に朗報。


Wii Fit Plus』10月1日発売決定!!


『Wii fit』を持っていれば、2,000円でソフトのみの購入でOK!

素晴らしい~。良心的。


どこぞの『○○の野望パワーアップキット』のようだ・・・。



これだけはWiiソフトは妻の承認が得やすい作品が多い。
この辺も任天堂は素晴らしい!


ホントにこれで骨盤のゆがみとか矯正できたら安いものなので、もう少し続けて頑張ってみよう!!




今日から、妻のススメでウォーキングも始めました。


いつまで続くやら・・・


続けられるだけやってみましょっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールを楽しもう!! | トップ | ニュースポーツやろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿