どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

地域での活動 ~佐久市長土呂~

2016-08-29 08:45:52 | リハビリ通信 どっこ...

8/27(土) 長野県佐久市の長土呂公民館でリハビリ無料相談会を開催しました。

 

 こちらは案内のチラシです

当日のご様子を写真を中心にご覧ください

 作業療法士の小林による認知症に関する座学です

 作業療法士の藤田による認知症予防体操です

 後半は茶話会です  健康に関する話、日頃の生活についての話、地域での活動についての話などいろいろ

お聞きできました。また、「今日参加できてよかったわ~」「楽しかったわ~」などのご感想を頂きました。

あいにくの雨でしたが、当相談会にご参加頂きましてありがとうございました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山浦でございま~す! | トップ | さくら ~作業療法士とのひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ通信 どっこ...」カテゴリの最新記事