楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

年賀状作成

2010年12月19日 | 日記


一日年賀状作成に追われました。

いつものことですが、年末になると喪中のはがきが届きます。

今年は、毎年年賀状をやり取りしている友人の喪中はがきが届いていました。奥様からで「夫 00が0月0日に57歳で永眠いたしました・・・・」
黒衣おじさんより10歳も若くまだ現役でがんばっていましたし、年に一回は彼の職場に行って世間話をしていたのに、、、。

冥福を祈りつつパソコンの住所録から「削除」しました。

黒衣おじさん&看板おばさん 来年も健康で楽しく過ごせるよう心を込めて年賀状を作成しました。





福ちゃん お散歩です。






看板おばさん 日なたでのんびりと御裁縫です。そばで孫のゆーちゃんが一生懸命編み物をしています。福ちゃんも仲間入りです。

この写真は、孫のはーちゃんが撮りました。



ランキングに参加しています。
ここ↓を、ポチっとクリックしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村
ありがとうございました。

娘夫婦のぶどう園【季来里ふぁーむすずき】のホームページを制作した息子の会社です。
新規ホームページ制作 リニューアルに是非ご利用下さい。全国対応中!
↓ 画像クリックで株式会社 アクセスクリエイト webサイトへ

ホームページ制作 リニューアルのご相談はお気軽にアクセスクリエイトまでご連絡下さい 全国対応中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒衣おじさん&看板おばさんへ (まーくん)
2010-12-29 16:45:42
今年も残す所あと2日となりました。

今年も大変お世話になりありがとうございました。また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
息子さんご夫婦にもよろしくとお伝えくださいでは良いお年をお過ごしください

この場をお借りして御挨拶させていただきます
返信する
上田のマーくん (黒衣おじさん&看板おばさん)
2010-12-31 08:09:21
まもなく新年、1年早いですね。この歳になると特に感じます。
長野在住中は大変お世話になりました。今は孫たちに囲まれ一日一日楽しいひと時を送っています。
来年もぶどうのシーズンには手伝いに行きますのでよろしくお願いします。
マーくん達もよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。