地底人100物語

相手にとって不足なし

四万温泉和洋スイーツ巡り

2013年06月10日 | 地底人組合リスト
四万温泉和洋スイーツ巡り

久しぶりに関越道の下り上里SAに立ち寄った。
各地のパンフレットを見ていたら、四万温泉ではこんなことやってたのか。

スタンプラリーで巡って楽しむ温泉スイーツ。
2013.4.1(mon)~2013.6.30(sun)


こんな美味しそうな企画をやっていたとは気づかなかった。
今月いっぱいだと、ちょっと行けそうもないなぁ。
スタンプラリーが終わっても、スイーツのサービスは継続して欲しいな。

#01 つるや「手作りのチーズケーキ」
#02 あづまや「ジェラードコンカフェ」
#03 山ばと「しまっ娘パイ」
#04 佳元「アイスキャンディ」
#05 叶屋旅館「手作りアイス」
#06 カフェテラス摩耶「ワッフルセット」
#07 くれない「気まぐれスイーツ」
#08 中島屋「日替わりカップデザート」
#09 小松屋「わらびもち」
#10 もみじや物産店「炭酸まんじゅう、塩まんじゅう」
#11 四万たむら「こてまりの出会い」
#12 四万グランドホテル「ティファニーの楽しみ」
#13 高田屋「おいらんふろう」
#14 あすなろ「ジャンボ焼きプリン」
#15 楓月堂「羊かん抹茶セット」
#16 島村商店「焼きまんじゅう」
#17 柏屋カフェ「和フォガート」
#18 山野旅館「スィートポテトセット」
#19 一花館「緑の風」
#20 なかざわ旅館「はたごパイと飲物セット」
#21 そば処若山青楓庵「だんべぇお焼き」
#22 あやめや旅館「コーヒーぜんざい、クリームあんみつ」
#23 銀泉茶屋「おしるこ」
#24 三木屋旅館「パウンドケーキセット」
#25 おきなや「温泉あげまんセット」
#26 四万温泉豊島屋「くま笹オリジナル葛餅セット」
#27 鐘寿館「手作りミニお焼き」
#28 四万やまぐち館「クリームあんみつ」
#29 柏屋旅館「和のスモア」
#30 清流の湯「ソフトアイス」
#31 森のカフェKISEKI「手作りのチーズケーキ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島鉱泉 | トップ | 八塩温泉散策マップ »
最新の画像もっと見る

地底人組合リスト」カテゴリの最新記事