地底人100物語

相手にとって不足なし

MOTOツーリング

2010年12月19日 | ツーリング系リスト

MOTOツーリング

 

「ジパングツーリング」や「ツーリングGOGO」の後継雑誌というんですかね、サイズもA5版のバイク雑誌が創刊されていました。

創刊は20109月。

月刊誌ではなく、3ヶ月毎の季刊誌のようです。

2巻は1216日発売の2011冬号。

 

気になるのが連載記事の「我等温泉部」

『秘湯!野湯!湧きたて、注ぎたて。鮮度抜群!

読者特派員温泉ハンターが行く我等温泉部

本物の天然温泉に行こう!!

日本は世界的に有名な温泉大国だ。

温泉施設は山ほどあるが、循環・殺菌処理をしていない天然モノの湯は今や貴重品。

そこで、読者温泉ハンター諸君の投稿にて作る天然温泉カタログを企画したぞ!

さあ!キミも温泉部に入部して秘湯探索に出かけよう!』

 

とうことで、今後しばらくは注目株。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜温泉「大和湯」(神奈川) | トップ | 横浜馬車道で見つけた! »
最新の画像もっと見る

ツーリング系リスト」カテゴリの最新記事