マンタ!

2007年06月17日 20時26分29秒 | できごと
私は ペーパーダイバーです。
潜水歴は2~30本。
潜った場所は、ハワイ、西表島、伊豆 だけ。
もっといっぱい行ってみたかったな~。

もともと「スカイダイビングがやりたい!」と思っていたのだけど、
友人が、「スキューバのほうが絶対楽しいから!」というので
始めたってわけ。

確かに、海の中はとても気持ちがよく、
地上のことを忘れられます。
生きているって素晴らしい!って気持ちになれるんですよね。

でも。。。。一時サメにダイバーが食べられちゃう事件が続き、
職場の先輩に、「いちばんに標的になるだろうから、やめなさい」といわれ
素直に辞めたのであった。。。

西表島でもぐったときに、マンタが泳ぐ下を一緒に進んだことを
このニュースを見て 思い出しましたー。
沖縄美ら海水族館、行ってみたいな~。

マンタ出産!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。