怒!

2007年12月16日 22時26分30秒 | できごと
盗難に遭いました!

もーーーっ!
このくそ忙しい時期に、犯人め!!

リサーチすることになった研究の
質問票が完成し、あとはアンケートを刷って、袋に詰めてって段階のときで、
この金土で終わらせる予定だったのに!
日曜日にはO先生の最終レポの予定をしていたのに=。

他にも仕事上のことで
締め切りに追われることが多いのですよ今。

本当に腹立ちますね===っ

中身のお金だけ盗られるのも気持ち悪いけど
私の、キャッシュ、クレジットカードなど大事なものや
ビアテイスターの証や
仕事の認定カードも入ってたし、
なくなっちゃうとものすごーくタイヘン!
皆さんも気をつけて!

ネットと携帯が使えたからよかったものの、
それもなかったら、
どうなっていたことやら・・・・。おー考えただけで恐ろしい。

家に入れたからよかったのですが、
入れなかったら、もっと解除手続きに時間かかってたと思う。。。

そして警察での届けを出すのに
延々1時間半。

ほんと疲れた週末でした。

「・・・盗難受付センターです。
申し訳ございませんが、ただいま、電話がたいへん混んでいます
恐れ入りますが、このまましばらくお待ちください・・・」

これ、死ぬほど聞きました!
繫がるまで延々3-4分の会社も。
あれ、わざと延ばしてるんですよね?きっと。
今回そう思いました。
盗難緊急コールセンターに初めてかけましたが。

そして、オペレーターのワンパターンの
受け答え。
チョッと!右から左へ受け流してんじゃないわよっ!

・・・ま、仕方がないか。
もとはといえば、犯人も悪いけど、
盗られるような状態を作った私もいけないノダ。
んー反省!反省!

そういえば、ビックカメラのポイントも
ギンザカードのポイントも
三越のコスメフロアのポイントなんて
おそろしくたくさん貯めこんでたのにっ!!
次に買うとき使おう!と思ってたのになー。

あ~ほんと口惜しい。

いろいろとしんどかったけど、
おかげで、
アンケートを1.5日間で発送できました。
これがなかったら、ダラダラしてたかも?

封筒に大学の住所と所属と名前の判子を押して、
2640枚刷って、6枚ずつホチキスで留めて、
4つ折にして
返信用封筒440枚にあて先と切手貼って、
封筒に詰めて・・・
郵便局で、また判子!!
もう右腕パンパンです。

我ながらよくやりました!

原動力は。。。怒り!
いえいえ、この研究がうまくいくといいな~。という気持ちです!

今回、温かなお言葉をかけてくださいました皆さん、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。