キルフェボン

2006年10月29日 23時59分46秒 | できごと
昨日大学の帰りに、同じ大学院のEさんとキルフェボンに行きました!

それは、ある日同じ学生の男性が
「1ピース1800円のケーキがあるって会社の女の子に聞いたんだけど、
どこのか知ってる?」と聞かれたのですが
私たちはケーキをあまり食べないので自信をもって答えられなかったのです。
後日「それはキルフェボンの完熟マンゴーケーキ」ということが判明。
以来、お店に行ったことのない私たちは
「近いうちに行こう!」と話していたんです。

さすがに季節も秋になっているので
完熟マンゴーケーキを拝むことはできませんでした。
(あったとしても頼まないけど。。。頼「め」ないのか。。)
値段のお高めのケーキ、やはりありました。
(確か和栗のケーキ?)
彼女はモンブラン、私は季節のフルーツタルトを注文。
それなりに美味しかったです。

久しぶりに ふつーの女の子!?らしく
ケーキやさんで、おしゃべり。
いろいろな話ができて、私は楽しかったです。Eさんありがとう!

この話を元同僚にしたら、
なんと!完熟マンゴーケーキを食べたことのある人がいた!!!
うらやましい~。
しかも、私が話すまで、そんなに高いケーキと知らなかったって。
いいなぁー 誰が買ってくれたのー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルフェボンいいですねぇ (こもも)
2006-10-30 22:21:09
私は何度か手土産に買ったことはあるのですが、

行列がすごくて中の喫茶室で食べたことはないかも(=^・^=)

まだ結構並んでると思ってましたが、土曜日でも入れたんですね。

いいなぁ、ケーキとおしゃべり。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-30 23:58:15
土曜日は一緒に食事ができてよかったです。

私も楽しくていい時間でしたよ!

もんじゃとケーキという変な組み合わせでしたが、

ある意味フルコースでした

また近いうちによろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。