キャリアシート

2009年08月15日 01時29分09秒 | お仕事
10円ハゲできちゃったのは・・・

よく考えなくても、理由はすぐわかる。
職場が原因ですね。

最近、原稿がどうのこうのと言ってましたが、
その間にものすごく、堪えられないことがあったりして・・・。

今の職場に来たのは間違いだった!

そのことは
名古屋に帰ってきた最初の3日間くらいですぐわかっていたけど、
そのままだらだらと過ごしてしまった。
より自分の良いところを発揮できるように
具体的に行動(転職もしくは起業)したいな~と思うのです。

転職サイトにキャリアシートを書いて登録したけど
スカウトなんて来ないもんですよね~。。。。
こういう、後ろ向きっぽい転職は一番良くない!

わかっているのだけれど、
今とは違うかたちで自分の強みを発揮できるところが
必ずあるのではないかな~と。

これって、勝手な思い込み・・・かもね。

より強みを発揮できるとは?
何なんだろう・・・。

自分を分析することから再度はじめなくちゃいけないな=と
キャリアシートを書きながら思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。