Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

3/24(土)活動報告

2012-03-24 22:30:28 | ソフト活動報告

夜中には雨も止み、路面も乾きつつあったので、予定通り実施することにしました。
グランド整備して、キャッチボール15分くらいやったところで、ザッと雨が来て風も強く、
グランド代も返金されるということでそのまま中止にしました。

2週続けて雨天中止。。非常に残念。
これで5週連続週末に低気圧通過で天気不安定らしいです。
来週末も金土曜が雨予報。。来週は活動予定はないんですが、もうええかげんにせぇ~って感じですよね。
いつになったら、この周期から抜け出せるのか??

中止にした後、主メンバー5人で、今後の活動について
2,3回に1回は試合するように活動続けていくには、どう運営していくか?
そのための高出席率者の負担減(費用&時間)、役割分担などについて話し合いました。

次回の活動は4/14(土)でしたが、主メンバー出席状況でキャンセルとしました。
ですので、4/28(土)9時~13時 川口グランドCとなります。
よろしくお願いします。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (背番号16)
2012-03-26 15:59:00
ほんまにええかげんにせい、ですな。
二週連続の中止でストレスが溜まるで
運営を維持するのは、大変な労力がいりますが頑張りましょう。
5月26日は参加可能になりました。
払い戻しと4月28日の入金も完了、当日はように祈りましょう
返信する
Unknown (たけぽん)
2012-03-27 21:06:12
グランド代処理、ご苦労様です。

大変な労力乗り越えてこそ、試合での楽しみも倍増です。
投げたり打ったり守ったりだけがソフトボールでない。
みんなが可能な範囲で分担して準備、後片付け、ノッカー、事務、お誘いなど
全て含めたソフトをみんなで楽しみましょう。
これはすべての社会人の趣味の集団に言えることと思いました。
返信する
今日は50km走ありがとうございました! (オデッセイが欲しい!炎のキャプテン(林です))
2012-04-07 23:57:07
秋に入るまでは少しソフト連絡の方にも
重きを置いて、何とか1塁のレギュラーを
取れるように頑張る次第であります!そのためにはキャッチボールやあらゆるポジションでのノックをバンバンお願いします。
4月28日は何とか良い天気でやりたいですね。
返信する
あせらず行きましょう (たけぽん)
2012-04-12 10:39:23
50km走お疲れ様でした。
その目標とやる気、期待していますよ。

マラソン同様、いきなりサブスリーや国際レーズばかり遠くを意識すると、
遠すぎて途中で心折れるかもしれないので、
まずは、実戦で外野守って、後ろにそらさないところからはじめましょうか。
あと、みんなの練習以外でどれだけやれるかで、遠い目標も近くなってきます。

まぁ、できる範囲でやっていきましょう。
返信する

コメントを投稿