Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

今までありがとうございました!

2022-02-04 19:09:45 | ソフト全般

今まで、ソフトボールチームエターナルズのブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログ開設から10年余り、書き上げた記事も300記事になりました。

このブログは、エターナルズ代表、背番号1がずっと書いてまいりましたが、
諸事情により、勝手ながら、私自身、活動休止することになりました。

つきましては、チームの指揮を始め、その他諸々は、他メンバーに引継ぎし、
このブログも引き継がれて記録してくれるとのことです。

明日から対戦も始まりますので、
今後とも、新たなエターナルズをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿