読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2017-109 ニック オブ タイム

2017-07-30 09:27:54 | 日記
ストレス解消ポイント:ジョニー デップ主演のサスペンス。いきなり暗殺を明示されるが、なんとか暗殺を回避しようとする主人公。いろいろチャンスがあるがことごとくつぶされ、しかし、少しづつ種をまいて、ラストにつながる。。というお話。ストーリーとテンポが良い、また、適役のクリストファー ウォーケンが怖いながらも少しコミカル。映画評のHPでは辛口批評が目立ちますが、私は結構楽しめました。☆3つ半。

**********************
元妻の葬儀を終え、娘を連れてL.A.駅に降り立った平凡な税理士ワトソンは、警官を名乗る男女に娘を人質にされ、時間内に女性州知事の暗殺を命じられる。彼は必死に暗殺を回避しようとするのだが、あらゆるところに監視の目が光っていた。時間だけが刻々と過ぎる中、孤立無援のワトソンは、知事の女性秘書の協力を得るのだが……。allcinema ONLINE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿