読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

パワースポットその10 愛宕神社

2013-06-14 14:15:45 | 日記
ここは、港区の愛宕神社です。虎ノ門から歩いて十分。神谷町から8分。

近くの慈恵医大によくきていましたが、この神社にくることはありませんでした。

入り口からの階段が険しく、かなりの高台にあります。



紫陽花が綺麗に咲いています。晴れてきて雨上がり、気持ち良いです。







運をよくするための石蔵(招き石)もあり、ナデナデして来ました。

しっかり拝みましたし、きっとご利益があるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿