読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2018-1 SING

2018-01-14 06:45:10 | 日記
ストレス解消ポイント:とにかく音楽がいい。歌がいい。戦局がいい。最後のコンサートは感動です。正月からとても素敵な映画を観ることができました。


****
全ての人の中にある輝ける部分を見いだすことをテーマに、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソングに乗せて描くミュージカルアニメ。劇場に活気を取り戻すために開かれた歌唱コンテストで、個性的な動物たちが思い思いの歌を披露する様子を映す。声の担当は、マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーンら俳優陣をはじめ、『テッド』シリーズでテッドの声も担当するセス・マクファーレン監督ら。なじみの深いヒット曲の数々に盛り上がる。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿