読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

番外編その3 清澄庭園

2013-06-08 20:35:45 | 日記
ずっと来たかった清澄庭園に来ました。

真ん中にどかーんと池があって、そこに3つの島が。島には橋や飛び石で渡ることができ、池の眺めと緑を楽しめます。

ちょうど紫陽花の綺麗な時期にもあたり、とても景観の良いところでした。

池には無数の鯉がいるのですが、売店でおふを売っているので、子供が鯉にふをあげて楽しんでいます。



嬉しい驚きは、ハナショウブ。池とは別に、ショウブを植えた池がって、一面ハナショウブ。思わず「おーー」と言ってしまいました。

パワースポットとして来たのではありませんが、今日一番、パワーをもらえた場所でした。これで来週も頑張れる?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿