読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

TOEICは90日だけ勉強する <1/3> 90日の勉強で合格してきた

2020-01-27 08:51:42 | TOEIC
「90日でTOEICスコアを100点上げる」

私がみなさんにお伝えしたいのは、
私が、これまで、90日の勉強でいろんな資格試験に合格してきたから。
50歳になって、再び90日の勉強をしてみたら、TOEICで985点を取れたから。

では、私がこれまで、90日の勉強で取得した資格試験をご紹介します。

行政書士
宅地建物取引士(勉強期間は40日)
証券アナリスト1次試験
証券アナリスト2次試験
公認国際投資アナリスト
中小企業診断士1次試験
中小企業診断士2次試験
英検1級
TOEIC 730点→860点
TOEIC 860点→920点
TOEIC 20年ぶりに受けて945点
TOEIC 945点→985点(勉強期間は60日)

いずれも、90日の勉強で合格してきました。
90日の勉強で合格してきたノウハウを余すこと無くお伝えしたいと思います。

そして、今、「90日で100点アップ!TOEIC公式問題集 集中演習ゼミ」という教室を、不定期に開催しています。
ほとんどの生徒さんが、90日間の勉強を継続しています。
これまで1人で勉強していたときには、勉強が続かなかった生徒さんばかりです。
最後まで真剣に教室に通い、目標の得点を上げています。

私が多くの資格試験に合格してきたのは、そして、50歳になってTOEIC985点とれたのはなぜか?
それは、
90日勉強したから。
90日だけ勉強したから。
そして、その90日は勉強したからでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿