おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

琥珀エビスですか

2006年11月22日 01時59分32秒 | Weblog
本日の話題はこれくらいです。
エビスらしくどっしりとしていますが、香りばかりが目立つか??
そもそも飲みすぎのため、正当な評価がままなりません。

【追記】
2006-11-26 08:43:58

再度味わってみました。
感想は…黒やベーシック版のほうが好きかなぁ。
色合いはとても綺麗で良いと思います。
香りやコクは黒ほど強いわけでもなく、ベーシックなエビスほど重い印象もないので飲みやすいとは思いました。
万人受けしそうな感じ?ですか。
なので取り立てて評価も上がりませんでした。
少し癖のあるほうが僕は好みなのかもしれません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ、くれ | トップ | こんなポテチでてたのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!コレ (mf)
2006-11-22 21:37:32
さっきCMで見て、「おいしそ~~~!」
って思っていたところ。
次は是非1杯目に飲んで正当な評価を聞かせてくださいな。
返信する
そうします (es2004)
2006-11-22 22:16:17
さんざん飲んだくせに、このラベルに惹かれて買ってしまいました。
そして飲んでしまいました。
もう一度、万全な態勢で臨みたいと思います。
返信する
気になってたんですよ~ (ハルミッチーナ)
2006-11-23 00:26:47
私もCMで見てものすごく気になってたんですよ~
es2004さんがちゃんとした評価を書いてくれたならば
購入することにいたしましょう。うん、うん。
返信する
心して (es2004)
2006-11-23 12:05:49
>ハルミッチーナさんへ
…大役を仰せつかりました。
心して飲まさせていただきます。
でも、単なるビール好きなので、“違いがわかる男”かは怪しいですよ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事