おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

これはお得だったな

2005年06月14日 01時40分39秒 | 出来事


先日、はじめてウエディングフェアなるものを見ました。
世の中には結婚を考えている人間がゴロゴロいるもんですね。

しかし、それ以上にウエディングの試食会が、お得なことに驚いた

ここは某・西○銀座ホテル。
試食会は1人5000円ですが、披露宴前の飲み物からはじまり、非常にしっかりとした内容でした。

<サラダ>
活オマール海老とフォアグラが美味かった…

<活帆立貝のポワレ>

<メインの仔羊肉ロースト>
食べ応えありました。

<デザート>
アイスが美味。

<ウエディングケーキ>
もうお腹一杯です。

てな感じで、実際のメニューから魚料理を除いているものの、十分なボリュームでしかも美味しかった。

しかも、シャンパンにワインにと…こりゃビックリ。
何度も食べにくる人がいるのも肯けるな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのブックオフ | トップ | やってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?! (○f)
2005-06-17 22:41:54
ブライダルフェアにお越しとは!

私は平日1日、1人で式場3ヶ所まわってめぼしをつけてきましたよ・笑

つい先日正式契約済ませました。

遅ればせながら来月のブライダルフェアには彼と一緒に参加予定。

楽しみです!



まだ職場で結婚についてオープンにしていないので

一応匿名にてコメントさせていただきました・笑。
返信する
おおっ! (○s2004)
2005-06-18 22:22:43
そうなんですか!

既に正式契約済みとは。

色々と忙しくなりそうですね

そして、おめでとうございます!



その日は2ヶ所しかまわってないのですが、結構疲れました…

来月、あと2ヶ所のフェアを見て決めるつもりです。

…同じフェアだったりして





でも、こういうのに初めて行きましたが、なかなか面白かったです。

最初は何を聞けばいいのかも良くわかりませんでしたが…。



「この度はおめでとうございます」

と言われるのは、ちょっと恥ずかしかったな。



返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事