おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

ちょっと羨ましいDS

2007年08月04日 23時28分44秒 | Weblog
うちの妻がニンテンドーDSを購入。
理由は、「家計簿がつけられるから」

確かに「がんばる私の家計ダイアリー」というソフトは使えそう。
これまでは、レシート保存したり、メモ残したりして、
家のPCに打ち込む手間がかかる。
その場で済ませてしまえるDSなら、実用的なソフトだと思います。

…でも、そのソフトはまだ開けてもいません。
もっぱら「もっと英語漬け」と格闘しています。
英語の判定に悪態つきながら頑張っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリアでヨーロッパ気分 | トップ | 高校野球の組み合わせ決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事