おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

いざ、イベリコ豚!

2005年09月19日 21時49分52秒 | 食ブログ
よく訪問するハルミッチーノさんのブログ記事に触発されて、今日はスペイン料理にしました。
(ハルミッチーノさんのブログは現在、mixiで更新されています)

何ともイベリコ豚が食べたくなってしまったのです。

オリーブやアンチョビ、マッシュルームとガーリック…

オリーブ油漬けになるようなオーダーを立て続けにたのみ、

お目当てはやっぱりイベリコ豚の生ハム!

やっぱり、うまひ。


東京に引っ越してくるまでは、お気に入りのスペイン料理店があったのだけれど、こちらでは初スペイン料理でした。

今日のお店も悪くはないが、飲み主体でパエリアとかなかったのが不満。

どこか近場に美味しいスペイン料理の店ないかなぁ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持ち無沙汰 | トップ | 万博行くべきか… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ハムもgood (ハルミッチーノ)
2005-09-19 22:33:52
ですよね~。

いつも主人が仕入れますので(いつもってことはないか)、外でいただいたことはないです。

スペインのバルは、ちょっとずついろんなものが食べられるみたいで、興味があります。

今度行ってみよう。
返信する
あるかな (es2004)
2005-09-23 08:42:30
バル、いいですね~。

ちょっとフラッと寄れるようなところ、近くにないかなぁ。

(スペインには行ったことないんです)
返信する
行きたいのはやまやま (ハルミッチーノ)
2005-09-23 22:53:32
私のコメント読み返したら、まるでふらっとスペインへ行きそうでしたね。

すいません。

バルみたいなところに行きたいってことです。

昨日貸し切りで入れなかった本郷通り沿いのスペイン料理へ、今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事