おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

“COEDO”がうまい

2008年04月29日 19時03分20秒 | Weblog
目の前を通れど、今まで1回も入ったことのなかった商店街の酒屋さん。
ちょっとビールが買いたくて入ってみました。

意外に色々と置いてある。

ビールの置き場を見ると、この“COEDO”なるビールが置いてありました。

(コエドビール(COEDO)は埼玉県川越を拠点としたコエドブルワリーが販売するプレミアムビールだそうです。他にも色々なタイプがあります。)

モンドセレクション金賞の赤色ラベルと銀賞の青色ラベルがあったので、

やはり金賞をセレクト。

家に帰ってきて飲んでみるとウマイ!

ビールの苦味というよりも香りの良さが目立ちます。

ベルギービールのような感じです。



あの酒屋でこういうの売っているとは思わなかったな~。

しかも、おまけで「梅にんにく」まで貰ってしまった。



地元の商店街な感じが嬉しいです。

こんどからビールはあそこで買おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンジャミン・・・その後 | トップ | 欲しい家電だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事