おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

近所のお値打ちな広島焼き

2012年06月25日 07時36分10秒 | Weblog


近所の広島焼きのお店でテイクアウトしたら、1枚のでかさが半端なかった!
しかも、昔からやっていて学生に人気のお店だけあって、価格もリーズナブル。
これで650円だったかな?
土曜の夜にはあんまり人が入っていなかったけれど、お店大丈夫かな…。
人の良さそうなおじちゃん、おばちゃんがやってたのでまた行ってみよう。

あと、待ち時間に漫画を読んでいたのですが、
久しぶりに「AKIRA」の1巻を読んだ。
やっぱ面白いな。
そして、ストーリーをほとんど忘れていることと、
AKIRAはラストまで読んでいないことに気付きました。
近いうちに最初から最後まで読もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの日か・・・ | トップ | 菖蒲は落ち着いた色合いがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事