おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

本日のワイン

2007年12月09日 23時25分46秒 | ワイン
バローロ セッラルンガ ダルバ 2000年

香りもよく、味わいのバランスもとれていて美味しかったです。
最近、お店で飲むワインで当たりがこなかったので終始ニコニコ顔で飲んでいました。
お店では8千円台でしたが、自分で購入すれば5千円くらいかな。
果実味もしっかりしていて満足。

ラベルのカッコよさも気に入りました。
ピエモンテ州ワイン。
最近はフランスワイン中心でしたが、やっぱイタリアワインもウマイな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のライドは厳しい | トップ | 祝!忌野清志郎、復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事