おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

連休の前半終了!

2012年04月30日 22時32分07秒 | Weblog
天気に恵まれたGWの前半が終了。
特に遠出はしませんでしたが、のんびりと過ごせました。

仙台でも随分と桜は散り始めたものの、
近所の寺院に綺麗な桜が残っていたので娘と鑑賞。




仙台三越で「北海道物産展」をやっていたので、
お決まりの海の幸をふんだんにのせた丼ものを購入。




そして、仙台泉プレミアム・アウトレットにも行ってきました。
娘を連れての買い物でしたが、自分のものばかり(笑)
娘のものは妻を連れてきたときにでも改めて…

仙台に来て2年弱ですが、仙台泉のアウトレットに行ったのは初めて。
自宅から車で20分ほどだし、御殿場にも遜色ないくらいの大きさだし、
今まで行かなかったのがもったいなく感じました。
しかも、仙台だからGW中でも大して混まないのがいい!

そんなこんなのGW前半戦でした。
そして、今日からは金沢の義父母が合流して賑やかに。

明日からはGW後半に向けて、しばし仕事を頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春な感じです | トップ | 連休中の一仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事