おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

年越し気分が盛り上がってきたぞ

2009年12月31日 20時45分37秒 | Weblog
紅白見ながら飲んでいると年越しだな~という気がしてきます。
「いきものがかり」の“YELL”良かったなぁ。


何故か肉をガッツリ。

そして、早めに年越しそばもいただきました。
さあ、紅白に集中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の結果・・・ | トップ | あすの準備もしなきゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (ハルミッチーナ)
2009-12-31 20:53:48
なぜか今年は紅白に集中。
ハイビジョンで5.1を堪能しております。
主人曰く、今のところ一番その効果があがったのは、美川健一だとか。
春日の「トゥース!」が全てのスピーカーをぐるっと回ったそうですよ。
返信する
すごい! (es2004)
2009-12-31 21:43:07
そうか、5.1なんですね。
春日の声がそこまで臨場感あふれて聞こえるとは(笑)
矢沢永吉とかでてきたらすごそうですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事