おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

七夕間近の仙台へ

2010年07月29日 22時59分25秒 | 出来事
今日はあいにくの雨でしたが、新しい職場に顔を出しに行きました。
職場の人に挨拶をし、職場メールなどは環境が整い、
あとは来週から本格始動するのみです。

といっても、肝心の引越しはまだまだ来週のこと。
しばらくはホテル住まいで通勤することになります。
1週間分の荷物を持っていくことが鬱陶しいなぁ…。

日帰りで東京に戻ってきましたが、
仙台駅は七夕祭りに向けて派手に飾られていました。



開催時期は毎年8月6日(金)~8日(日)

…ちょうど、引越しの真っ最中だ
観に行くこともできんわな。
それどころか、新幹線のチケットとか早めにとっておいたほうがいいのか!?

まもなく、新天地での生活がスタートします。
新しい職場にも早く慣れることを祈ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越、近づいてまいりました | トップ | 仙台にも非接触型を導入して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事