おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

初・さくらんぼ狩りと、初・温泉

2013年06月23日 23時35分56秒 | 旅路
この週末は、家族揃って山形へ旅行してきました。

この時期の山形といえば、さくらんぼ狩りですが、
娘はいちごが大好きなので、併設している農場へ。

いちごはさすがにシーズンぎりぎりでしたが、
家族で食べる分くらいはあるよ・・・とやらせてもらえました。

大好きないちごを摘むことができ、娘はご満悦。
時期がギリギリということで、完熟したいちごは実に甘かったです。

さらに、本流のさくらんぼ狩り。
平日の金曜日だったので、ほとんど我が家の貸切状態。
もいでは食べ、もいでは食べ・・・。

2歳の娘も積極的に挑んでいました。
さくらんぼの軸をブチッと口でとり、種も自分で綺麗に取れるように。
成長、成長。


宿泊は瀬見温泉。



風呂がついている部屋を予約したおかげで、
0歳の息子は温泉デビューできました。

成長のスピードを感じる旅行でした。、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しいほどの月明かり | トップ | 自分が変わってきたのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅路」カテゴリの最新記事