おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

気がつくと最近の写真って・・・

2009年03月15日 16時27分58秒 | 出来事
肉の写真か、ワインの写真ばかり…

仕事で休日使うことが多く、
楽しみが食と酒ってことか。まぁ、いいけど。

本日は母の誕生日前倒し祝いで
お昼から「すき焼き」を食べてきました。

すき焼き食べるのなんて何年ぶりだろう…。
自分の家ではなぜか作らないし、お店でしゃぶしゃぶは頼んでも
敢えてすき焼きにすることは少ないかもな。

仲居さんが全部作ってくれて、取り分けてくれて。
お肉もご覧のようにちょっといい感じのもの頼んでみました。

が、ちょっと味濃かったなぁ~。
割りしたの濃さに加えて、肉の脂から感じる濃さ。
一口目はとても美味しく感じたんだけどな。
僕らでもそう感じるんだから、両親はもっと思っているかも。
喜んでくれてはいましたが。

両親と別れてから、銀座の街で買い物を…とくりだしましたが、
人混みに疲れて何も買わず早々に退散することに。
2人して「家でのんびり」に徹することにしました。
昼からビールも気だるさに拍車かけたかな。

ということで、家でコーヒー飲んでのんびり。
でも、外は天気いいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このグーグルのロゴは・・・ | トップ | 3年が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事