おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

そして、再出発だ!

2010年01月01日 18時10分19秒 | 旅路
東京駅で払い戻ししてもらって、今度は米原経由で金沢へ。
再アタックです!
「隅田川つれづれ」のmfさんとは完全に反対のルートになりました。

「はくたか」動き出したらしいけど、不安は拭い去れないので絶対にこっちが正解のはず。
しかしまあ、何時間電車に乗ってることやら(笑)
「水曜どうでしょう」のサイコロの旅の気持ちがわかってきたぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り出しに戻る | トップ | ようやくです。金沢です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いますね (mf)
2010-01-01 18:33:29
こちらはようやく岐阜羽島を出たところですが、ノロノロ運転です。こちらまで止まらないように祈りましょう。
米原からさり気なく雪が降り続いているのが気になります。
返信する
すれ違ったかな? (es2004)
2010-01-01 19:04:25
今のところ順調にのぞみは走っています。mfさんもそろそろ快適走行中でしょうか。あと少しですね。良い旅路を!
米原を無事に通過したいな~。
返信する

コメントを投稿

旅路」カテゴリの最新記事