おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

ついに発表!auのスマートフォン「IS 03」

2010年10月04日 23時25分57秒 | Weblog
待っていました! auのスマートフォン。
遂にでました、「IS 03」

ezメールも使用可能。
初のお財布ケータイ。

この2点は評価高いかな。

…しかし。
果たして飛びついていいものか。
ちょっと様子を見たい気がします。

恋焦がれたiPhone4は店頭でしょっちゅういじりましたが、
あのタッチパネル動作性の快適さを真似できているのか?
反応の良さはどうだろうか?

android携帯に主軸を置きたいという気持ちはあるものの、
auに期待をかけるか、これを機にドコモに乗り換えるか…。
迷うところではあります。

妻はドコモユーザーなので、ドコモになれば家族割が使える。
でも、東北ではauの電波事情が一番良い…

まあ、ここまで待ったんだ。
10月中旬のau冬モデル発表のタイミングまでは様子をみよう。

でも、IS 03を買うならオレンジかな~(あ、買う気になってきてる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は松戸祭り | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事