おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

もちっとした美味ドーナッツ

2010年01月23日 21時35分37秒 | 食ブログ
最近Twitterで「松陰神社の商店街にベーグルとドーナッツ」のお店ができたと知り、ちょっと買いに行ってみました。
メインロード(!?)の八百屋のところを曲がりるとかわいらしいお店が。
(以前はここに何が建っていたか全く思い出せない…)

お店の中に入ると「あれ?ベーグルがない」

人気に焼きが追いつかないのか、たまたまタイミングが悪かったのか、
行ったときにはドーナツしかありませんでした。
ブランチ用のベーグルが食べたかったんだけれど、仕方なくドーナツを買って帰ることに。

しかし、“仕方なく”というのは間違っていました。
ここのドーナツ美味しい。
モチモチっとしたパンを食べているような感じ。
しかも、甘すぎないのでいくらでも食べられそうです。

これは今度是が非でもベーグルも試してみないと。

ここのところ、松陰神社近辺の食事情が急激にアップしています。
ここも人気店になること間違いなしだな。

席数は少ないけれど店内で飲食もできるので、
空いていればここでくつろぐのもいいな。


あ、お店は・・・
'OLU'OLU (オルオル) です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンキーな夜 | トップ | 走ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (mf)
2010-01-23 23:39:54
ドーナツ!おいしそう!
今日は他のブログでドーナツネタを見かけました。
まずいなぁ、影響されやすい私は
見たら食べたくなっちゃうのに・笑

食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ!
返信する
>mfさんへ (es2004)
2010-01-24 22:25:02
シンジ君、しっかり!(笑)

写真だけではこの美味しさは伝わらないかもしれませんが、今日もドーナッツ買いに行ってしまいました。
うまいんだな、これが。
返信する

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事