おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

黄金のたまご

2011年12月31日 00時22分40秒 | Weblog
先日、岩手に行った時のお土産でこんなものを買っていました。






そう、「黄金かもめの玉子」

有名なのは普通の「かもめの玉子」なのですが、
それに黄金バージョンがあるんです。




さすがは世界遺産・平泉を擁する岩手県。
ここまで黄金にうってでるとは!

ということで、いざ!










・・・。


微妙…。

もうちょっとガッツリと金箔で覆われているのかと思った…。
なんか微妙じゃない?



でも、中には栗が入っていて、お菓子としてはとても美味しいです。
期待が勝りすぎたな…。


ちなみに1個、300円以上しますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もスクイジーが大活躍 | トップ | 新年早々の福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事