おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

地元は落ち着きます

2010年02月07日 00時25分56秒 | 食ブログ
日中は日本橋界隈を歩きまわって結構疲れました。
しかも、気温が低くて体も強張った感じ。

その後、世田谷の地元に戻ってきて行きつけの居酒屋へ。



ビールに桜えびのかきあげ、うまかった~。

やっぱり地元は落ち着くなぁ。
さっきまでヘロヘロだった我ら2人が一気に元気を取り戻しました。

元気余って、これまた近所のカラオケ店へ突入。



妻と2人で“いきものがかり”の「YELL」はやっぱりいい歌だと再確認。

いきものがかり YELL (PV)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋の百貨店 | トップ | モルディブ番組とリースリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事