やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんココ太郎を特訓する

2017年01月06日 00時36分01秒 | ココとお凜
とうとう・・お正月休みも終わってしまった

夜が明けたら仕事始めだよ (^▽^;)

とは言っても、今日も仕事したんだけどね 



昨夜の様子



こうやって寝るのかなと思ってたら





ココ太郎はベッドの下へ移動



そして今朝



エルさん、ココ太郎が枕に乗って来るからうるさくて逆向きになってたよ・・しかもチョロ舌 ( *´艸`)



お蘭ちゃんは



伸び伸びとここで



で、ココ太郎は



とても目覚めがいい子 夜鷹なんだけどねぇ (笑)



朝の放牧したら ココ太郎が困った顔してた



どうやら お蘭ちゃんがボールを2個とも独占してたようで

近寄れなかったらしい





いつもボールを咥えて逃げ回る時とは別犬で 耳も尻尾も格納 ( *´艸`)





ちょっと可哀想だったな



やっと目覚めたエルさんと朝散歩



獲物の臭いでもしてたのか ズボズボと顔を突っ込んでた








恒例の孫とばあさんの引っ張りっこ










お昼




思い思いのポーズで









エルさんが気持ちよく転がってたのに(・・?




ココ太郎が仕掛けた



怒ったエルさん反撃





・・するも




逆ギレココ太郎にやられてた 








凛々しいココ太郎





負けて悔しいエルさん





去年は全然ボール遊びしなかった お蘭ちゃん



今年はまたボール遊びするようになった  



この後・・この間お凜にやられたココ太郎の特訓をしてた




ココ太郎も お蘭ちゃんとなら対等に戦えるのになぁ (^_^;)

まぁ・・お蘭ちゃんひっくり返って手加減してるけどね


今の様子 夜鷹のココ太郎は目が爛々 (笑)



さてと・・仕事始めに寝坊したら笑えないからそろそろ寝るかな  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-01-06 10:29:01
ココちゃんのしょんぼり顔。
悲しくなった…w
それよりも、エルさんの悔しい顔。
涙が出そうになった…w
今年も仕事、がんばっぺー!
ワンコ達のためだよね。うん…
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-01-10 00:58:28
本当に悲しくなった?(笑)

で、涙が出そうなくらい笑ったとか?(笑)

そうそう、ワンコ達の為に今年も仕事頑張るべ♪
返信する