やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最北端から・・邪魔でしつこいマグ男です。

2010年09月11日 23時49分05秒 | エル&蘭とお友達
朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い端っこでした。

休みになるたび・・庭の雑草を何とかしなきゃ  と、思うんですけど。

今日も、暑いから止めました (笑) そうこうしているうちに、雪になるんだろうなぁ。





さて、今日もマグ男君をお迎えに行って来ました  到着早々、エルとお蘭の おフランス製リードを~  

決して、○ーマックで買ったのではありませんよ  マグ子さん マグ男の高級リードで手を打ちますからね (笑)





ほらほら エルも気難しい顔で・・怒ってるよ~ 





お次は無料サラダバーにてムシャムシャと  





いきなり始まるマジバトル  今日も誰もいなかったら良かったものの、知らない人が見たらケンカしてると思うでしょうね・・。





急に始まって、急に終わるバトルですけど  









刈った草を集めに来たのを邪魔する  マグ男君。怒られました  





そして、我が家のお子達も・・積み上げた草を 





お蘭の頭はすでに、緑色になってました 





プールでブクブクマグ男君  水を飲もうとしているエルの邪魔 (笑)













そして、チェルシーちゃん到着でストーカーもどきのマグ男君  





邪魔だ  しつこい  本日のマグ男君、女子軍団にやられっぱなし
  





終いには、エルとお蘭にも見捨てられました 





ここから先は、チェルシーちゃんの写真はありません。

母とチェルシーママさんの手で、無駄毛  処理をされておりました (笑)









半分に割れたボールを咥えて・・ちょっと間抜け面  の、マグ男君。





今日もお蘭ちゃんの大股開きでゴメンなさいね   


コメントの返事もせずに・・ブログ更新してます。お返事は、明日になると思いますこちらもゴメンなさい 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします       




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-09-12 07:52:30
ほ~~んと仲良しですね♪
こんなに仲良く遊べるの楽しいね^^
3人のサラバーの姿、かっわいい~~ですぅ*^^*
マグ男君の色々な表情や行動も 好き~~!!
タイプですわ~~^^

マグ男君・・ オナゴは強いね。。。
           by  ぼんぼん&元^^

刈った草なのかで気持ち良さそうですね~♪
草のいいにほいもしてきそう~~♪
返信する
今日はジャマ男くん♪・・・ (ダイスケ)
2010-09-12 08:18:54
マグくん、ジョナママさんそれ!
フランセ製のリードだって!
エルちゃん怒ってるよ!!

あ~ぁ!楽しかった
今日のマグ男くんはジャマ男くんだったね!
あっちに行っても邪魔!
こっちでも邪魔!あはは・・・
天真爛漫なマグくんの姿を見せられて・・・
でもこれがマグキャラだから面白い{/hiyob_hat

マグ美ちゃん元気かなぁ~
子守から解放されて・・・マグ男くんフル回転嬉しかったよね~~
返信する
Unknown (koha*)
2010-09-12 16:47:26
久しぶりで勘の鈍ったマグ男さんの
おとぼけな表情や行動がカワイイですね~。

親子!?3つのお尻が並んだ
のどかなサラダバーのお写真も微笑ましいです・・・
返信する
楽しそうだけど…… (chaki)
2010-09-12 17:29:10
わはは!

マグ男さん、本当に踏んだり蹴ったりですね。

私、そこにいたら絶対ケンカだと思うだろうなあ。

モモは一度も他のワンコと絡んだことがないので、本当に羨ましいです。

むだ毛処理をして女っぷりを上げたチェルシーちゃんも、見せてねー。
返信する
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。 (ベルナルドまま)
2010-09-12 17:53:03
初めまして。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.☆.。.:*.゜エルと蘭の母さん
あれぇ~いつの間にか名前が…

ランに羊も来ているのかと思ったらいつものワンsトリオでした
端っこのランは無料で、そのうえサラダバーのサービス付きになっていたのですね

エル&蘭ちゃん、そしてランの仲間も元気に今年の夏を過ごされたようでなによりです
暑くて死ぬかと思いましたが秋になりベルナルドもホッと一息。
これからようやくワンsの季節になり活動開始です
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-09-12 18:13:41
エル&蘭の母さん
今回は泥が無かった
でもでも
蘭ちゃん~今後は草の緑が
サラダバーをムシャっムシャも
何を遣っても
蘭は笑って許せちゃうよね~
ランは最高だわ~~~
返信する
こんにちは! (けいやん)
2010-09-12 20:31:21
おしさしぶりです♪
ずーっと暑かったですねえ

やっと夜は涼しくなって・・・・
ワンたちは地獄でしたよ

あ、ここでも牛みたいに草食べてる!
同じだーん♪
草って美味しいの?って思いません?

最後の写真(/-\*) ハジュカチ…
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-09-12 20:36:26
邪魔でしつこいまでついてしまいましたか~マグ男君^^;北の大地の女子軍団おそるべしですね^^;<近くだったらマックスを援護に向かわせたいところですがすぐひれ伏しちゃうかな(笑)>でもなんだかんだ言ってサラダバーの写真とか見てると仲良しですね~いないとさびしいんでしょ(笑)

干し草の上は気持ちよさそうですね、エルちゃん&蘭ちゃん♪ハイジの世界かな(^^)v

やっぱりどの写真も三人一緒で仲良し親子ですね(笑)蘭ちゃん今日もおっぴろげですね^^;
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-12 22:54:57
これでね・・みんなと仲良く遊べると最高なんですけどねぇ
仲間だけっていうのが・・。

りんごさん、マグ男君がタイプですか
坊っちゃんと元ちゃんの言葉、実感こもってますね~

刈った草っていい匂いですよね、もっといっぱいあったら私も寝たかったくらいです。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-12 22:59:13
そうなんです~
決して、量販店で買った物じゃなく「おフランス製」

久々に登場しても、やっぱり笑わせてくれるマグ男君最高ですね。

マグ美ちゃん、スクスクと成長中ですよ
もうじき・・尻尾をつかまれて振り回される日が来そうですよ
返信する