やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

デビルズガーデンに久々のお客様(^^♪

2019年07月28日 23時49分12秒 | デビルズガーデン
今日は猛獣達のシャンプーで汗だく   

ココ太郎は薄毛のゴールデンなので楽々 ( ´艸`) エルさんとお蘭ちゃんはそれなりに ( ´艸`)


お蘭ちゃんを念入りにブラッシングして抜け毛がゴッソリだった 


サボってる間の様子


愛ちゃんに柵の外の草を寄越せと要求する猛獣達 





お孫ちゃんは退屈そう








お一人様散歩の時は笑顔のエルさん






大欠伸のエルさんと




早く外に行くべ  の、お蘭ちゃんとココ太郎




土曜日は よん母さん が寄ってくれた、ビア嬢の病院帰りなんだけど (;^ω^)





みんな嬉しそうに








よん母さんが何かくれると思ったのか  みんな並んで待つ 




しかし・・ビア嬢と並ぶとみんな子犬のようだった(笑)




どっちが親なんだか・・(-_-;)






エルちゃんが親ですよ 




久々の満面の笑み ( ´艸`)


お孫ちゃんとココ太郎







お孫ちゃんが気になるのはココ太郎だけ 


よん母さんが帰った後に







お凜がやって来た

やって来たけども、ココ太郎も嫌がるお凜なので一人遊びしてもらった(笑)











明日は乳がん検診・・


痛いんだよねぇ 





最新の画像もっと見る