やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん母さんVSエルと娘達(^^;

2015年05月17日 00時52分35秒 | エル&蘭
昨夜は夕寝からの爆睡で・・結局寝付いたのは空も明るくなりかけた頃だった・・。


なのに、親子は早朝から部屋の中でドタバタと  あまりにうるさいので

怒ったら、部屋の外に出て行ってドタバタ  

今朝は早起き  だったからか、エルさんイビキをかいて爆睡中 (笑)



今朝のエルさん・・朝からやる気ゼロ


朝ご飯を食べさせて、何気なく外を見たら・・



家の前にいっぱいの鹿・・ 1頭は家の前の中央分離帯まで来て草を食ってた (・・;)



そんな今日 よん母さん が、やって来ましたよ (^^♪

よん母さんが来る前は、お日様が出ててちょっと暖かだったけど・・


到着した時には、曇り空で肌寒かった (~_~;)





短時間で・・よん母さんのジャケットは・・泥だらけ (笑)


犯人はエルではありませんよ ^m^



あんたの娘がやったと、エルを責める よん母さん (笑)




延々と説教  されてるにも関わらず、へらへらと笑ってた。




娘達は、そんなよん母さんとエルを見て笑ってたし 







で・・よせばいいのに、おやつタイム (^^ゞ


また、指まで食われたらしい (笑)





母と娘達・・よん太は、こんな時は危険なので近寄らず

よん母さん、お蘭ちゃんをまた邪険に扱ってた 



ちょこっとデビルズ2へ・・ビア嬢、丹精込めて育てたチューリップを踏み潰してた ( ̄▽ ̄;)!!

って、雑草畑から球根は全部拾ったつもりだったのに・・色んな花が咲いてる不思議・・。


















今夜は夕寝しなかったから、早めの?更新できたので、久しぶりに早寝します ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-05-17 09:39:17
邪険って……あんなに元気だったら、邪険にしたくなるべさ(笑)
ダウンは洗濯しましたので、ご安心を(笑)
久しぶりのデビルズで、我が家のワンコはぐったりだったわ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-17 19:34:03
あらっよん太母さん洗濯したのかい?
てっきり請求書出すのかと思ったけど(笑)
デビルズ楽しいねぇ!
それにしても寒いよねぇ!
風邪引かないでね!
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-21 12:46:33
どう見ても、手で払って邪険にしてたべさ…御止めのお蘭ちゃんを(笑)

ダウン洗濯したんだ、私はあのまま着てるや(-_-;)
あれくらいでぐったりとは、情けない(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-21 12:48:14
私も、クリーニング代の請求くるんじゃないかと思ってたや(笑)

寒いよねぇ…布団に入っても足が冷たくてなかなか寝られないのさ(-_-;)
返信する