やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

イブ姉さんお空へ・・。

2015年05月20日 01時21分50秒 | エル&蘭
5月19日 みゆきさん の、大切なイブ姉さんが虹の橋を渡ってしまいました。

14歳と6ヶ月


怪獣組とは会ったけど、イブ姉さんとは会えなかったね。

きっと、今頃元気でお空を駆け回っているだろうな。

イブちゃんのご冥福をお祈り致します。

みゆきさん、お疲れ様でした・・。




今日も相変わらず寒かった最北端・・おまけに雨まで。

今朝の散歩はまだ曇り空だったけど。



エルさん・・何処に入り込んでる (笑)





散歩を終えて放牧

ゴロスリするエルと、遠くでウンP中のお蘭ちゃん ^m^











いつまでも転がってると・・襲われるぞと思ってたら

やっぱり (^^;
























こうなる・・ (笑)





エルも、お蘭ちゃんの心遣いで  やっつけてる。













お蘭ちゃん・・きっと薄毛のままなんだろうなと

ちょっと寂しい




せめてエルさんの半分位でも毛が伸びてくれたらと思うけど


ムリそうだな (ーー;)



夕方、雨が止んだのを見計らってシッコタイム  

が・・シッコもせずに




ひたすら草を食う 


お蘭ちゃんはいいけどエルは・・




散歩に行ってシッコするですよ  と、我が儘を。



夜の散歩、定時は雨が降ってたので・・止むまで録画してた「遺留捜査」を見てた・・見てたと思う (笑)

目覚めたら (^^; 11時・・雨も止んでたので近所を一回りする怪しいおばさんと親子。


明日も雨らしい・・で、やっぱり寒いらしい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-20 01:31:30
大切な家族を見送るというのは
とてもつらいことだと思います。最期まで手を握って
一緒に寝ていたみゆきさんを起こすことなく静かに旅立ったイブちゃんはきっと幸せだったにちがいありません。ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-20 07:34:55
エル母さん、おはよう
本当に寒い
風もゴーゴー唸ってるよ
何時になったら暖かくなるんだかね
風邪ひかないように、うたた寝やめてがっちり寝てね

エルとお蘭ちゃんの若さ欲しい

お友達のイブちゃん虹の橋かぁ
ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-20 20:27:48
毎年、仲間が減っていく・・ね。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-05-21 07:22:31
エル&蘭母さま、、、色々とありがとうございます。
お花まで。。。
感謝です。
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-21 13:10:38
見送るのは、寿命と分かっていてもツラいよね。

イブ姉さんはみゆきさんを起こさないようにそっと旅立ったんだね。

エルだと、吠えて怒ると思う( ̄▽ ̄;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-21 13:13:09
スゴい風だったよねぇ。
音が半端なかったわ( ̄▽ ̄;)

うたた寝ね…気持ちいいんだよね。
分かっちゃいるけど止められないわ。

イブ姉さんにありがとう。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-23 01:08:26
本当に・・。

寂しいね・・。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-23 01:10:34
みゆきさん、寂しくなっちゃったね。

近くにいたら、飛んで行きたかった・・。
返信する