やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

猛獣達のお土産だよ(*^-^*)

2017年04月25日 01時18分26秒 | エル&蘭&ココ
日曜日、法事を終えた帰りに・・

ジョイフルへ  ジョイフルは10年前エルさんを迎えに行ったお店、初めて旭川以外の街へ自力で行ったんだよねぇ ( *´艸`)


ちょうど法事の日に 犬のМ基金さん が譲渡会・物販をやっていたのでね


お留守番してた兄ちゃんにじゃなく、猛獣達にお土産を







美味しそうなパン 





鶏肉豆腐ロール 美味しそうに食べてました

近ければねボランティア活動とかしたいんだけど、何せ遠い (-_-;)



兄ちゃんに頼んで行ったけど




夜は寝ない・・散歩に連れてったらエルさん寝転んでストライキをしたらしい (;´Д`)

ココ太郎は寝てからお決まりの首に巻き付いてから、顔に乗ったらしい (笑)

恐らく二度と御免だと言われるであろう・・ 


お蘭ちゃんのマイブーム





わざとに柵の外にボールを出して





あららって (笑)








エルさん伸び伸びと気持ちよさそうに










ココ太郎や・・ 










せっかく顔を出した芝を・・根こそぎ喰わなくても 






エルさん退屈そうなので朝散歩へ


何処からか白鳥の声がすると思ったら




V字になって飛んでたよ

夜散歩の時は羽を休めてる大沼から賑やかな声が聞こえてる (*^-^*)










エルさんまだ退屈そうなので・・

本当はちゃんと芝が青くなってからと思ってたデビルズ2へ





猛獣達は大喜び

















こっちはちょっとだけ春って感じ




水仙もチューリップもクロッカスも出てるよ





・・・お蘭ちゃん、やっぱり芝を 









エルさん、いい顔になったわ





でも、明日は雨らしいからなぁ・・乾くまでデビルズ2には行けないわ








最新の画像もっと見る