やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ヒョウ柄のカラー、誰にどれが似合うかな(*^-^*)

2016年03月31日 23時44分44秒 | エル&蘭&ココ
今日は 華ちゃんママ に お願いしてあったカラーが届きました 

華ちゃんが着けてるのを見て・・これだと一目惚れ 



猛獣達にふさわしい  ヒョウ柄のカラー 

レースのはエルさんにしか似合わないかな ^m^

お蘭ちゃんは赤 (・・? ココ太郎にピンクってのも変・・  うーん・・悩む (笑)

華ママさん、忙しいのにありがとうございました デビルズがキレイになるまで大事にしまっておくね~





すっかり忘れてましたが (^_^;)

ココ太郎 11か月になりました (*^-^*)



とても11か月の顔には見えないけど (笑)





で、こちらは



8歳のエルさん、5月には9歳



そして



6歳になった お蘭ちゃん



さっき、こうやってみんなベッドだったけど




今はこう・・みんな疲れてるようで、今は寝息をたてて寝てる



今日は3月31日月末で・・今年度の終わり

1日中慌ただしかったな、明日からは新年度だもんね・・早いなぁ (^▽^;)



今朝の様子



ココ太郎、突然スイッチが入って





爆走




エルさんは また



ここへ・・今日は1日放牧するたびここでこんな格好してた (笑)



シッコもしないでここにへばりついてるから



散歩に連れ出した



お昼



仲良く芝を剥いで食ってる奴ら 





で、これ 








・・走り出したお蘭ちゃん




ココ太郎も



何事だと顔を上げたけど・・動いたのは顔だけだった (笑)




そして、暴走してたお蘭ちゃんは




こんなにキレイになりました 



夕方














このまんまキレイで終わるかなと内心ホッとしてたのに


獲物が通りかかって




エルさんまで (笑)

ココ太郎は、走るお蘭ちゃんを追いかけるのが楽しいらしいんだけど

暴走してるお蘭ちゃんに、邪魔だと叱られてた 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-04-01 08:12:04
ココちゃん☆11か月おめでとう♪♪♪
まだまだパピゴルですね(^o^)
かっわいい~♪♪♪

華ちゃんは、福島なんですね。
かんのやの「ゆべし」と「ままどおる」☆
北海道の帰り、ここのゆべしをいつも
買います。
あと、べこさぶれもお気に入り☆

お蘭ちゃん。。。
きれいすぎる。。。(≧∇≦)
返信する
Unknown (理恵)
2016-04-01 13:06:36
わたしの独断と偏見では、
ピンクは、色白のお蘭ちゃん。
レースは、エルさん。
ドット柄は、ココ太郎。

なんとなくのイメージです!
ピンクは、やはり色白女子な気分しません??レースとドット柄って、どー考えてもエルさんがレースでしょ??

どれも可愛いから、羨ましい。
母さんも作ってもらって、携帯のストラップとかに全部の柄をいれてみては??
いつも一緒みたいで嬉しくないです?
返信する
Unknown (みゆき)
2016-04-01 13:45:33
オシャレなカラーだね。

ここちゃんピンク 似合いそうだけど(^^ゞ
早くランの中乾いて欲しいね。

我が家の庭は酷い状態になってるわ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-04-01 20:36:22
こんばんは
わぁ~可愛いカラ―だね
手作りなの?!

うんうん、ココちゃんピンク似合うよ
ココちゃんそっかぁ~11か月おめでとう
来月はお誕生日盛大にしてもらうのよ~
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-03 23:23:19
ありがとうございます(^^♪
いかつい顔してるけど、まだ11か月のパピーです(笑)

あら、北海道の帰りに福島に?
ゆべしもままどおるも美味しかった(≧▽≦)

お蘭ちゃん・・キレイすぎる・・よね(笑)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-03 23:25:13
みんな理恵さんと同意見だわ^m^
イメージって、みんな同じなんだねぇ(笑)

私・・ヒョウ柄の洋服でも買ってきて着るかなと( ̄ー ̄)ニヤリ思ってました(笑)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-03 23:27:46
ココ太郎・・色黒なのにピンク(^_^;)
私がピンクの服を着たのと同じ感じになるんだろうな(笑)

乾いてるように見えてる所も歩けばジュクジュクしてるんだわ(;´Д`)
みゆきさんちもきっと我が家と同じ感じなんだろうなぁ。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-03 23:31:23
そうなの(^^♪手作りなんだよ。
スゴイよねぇ、私なんて雑巾縫うのも大変なのに(^_^;)

ココ太郎・・色黒だけどピンク似合う?(^▽^;)
来月は1歳になるんだもんね・・あっという間だね。

誕生日は恐らく・・何もなしだわ(笑)
返信する