やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-26 11:03:08
母さんのブログ見て・・・
うちもシャンプーだなって
シャンプーだなって思ってヴェルもやられました(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2014-04-26 11:40:21
今日はあったかだから、すぐ乾くよ~♪
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-04-26 15:39:04
あったか通り越して
暑い…(笑)
寒いのは我慢できるけど
暑いのは厳しい…(笑)

また、どろんこしたの?
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-26 18:38:19
シャンプー日が続いてるね^^;

お疲れさんです。

端っこは寒いみたいだね~
こっちは 夏日だよ。
最高気温 25℃だってさ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-26 21:25:11
今日はシャンプー日和だよ~
初めて暖房切ったわ
いいにおいが届いたよ!
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-28 00:35:05
ヴェル・・・可哀想に。

とんだ災難だったですねbyエルちゃん
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-28 00:36:13
・・・(ーー;)

残念ながら、最北端は乾くだけあったかくなかったや。
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-28 00:38:20
寒いんですけど。

ずーっと寒いんです(T ^ T)
暑くて死にそうとか・・言ってみたい(笑)

泥んこじゃなく、尻毛にシッコがついてさぁ・・臭うのさ。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-28 00:40:40
ホントに・・。

まだ若いから(笑)できるけどさぁ^m^

夏日・・今年は冷夏だって予報、このまま夏になったらどうしようΣ(|||▽||| )
タイツ、脱ぐ暇ないしょ。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-28 00:42:07
天気はいいから日差しで部屋の中はあったかなのにねぇ。

外に出たら風は強いし寒いし・・。

何で最北端だけ寒いんだろうねぇ・・。
返信する