やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

自首した犯人・・。

2014年07月25日 02時29分57秒 | 猛獣の館
また・・いつもの通りの展開で (~_~;)

つい先ほど目覚めました・・。


寝ようかなととも思ったけど、一応今日の様子をば。



猛獣の館強化合宿3日目の風ちゃん。


何とか今日も無事に終わって、今は爆睡してます (笑)









最北端、昨日で今年3回目の夏日だったそうな (・・;)

今年はあと何回あるんだろう。





今日はデビルズ2で過ごす事が多かった。


で・・母がほんのちょっと目を離した隙に 


やられてしまった~~ 









証拠の品が残ってたので、簡単に犯人を特定出来ましたが。


犯人は・・。


自首して来ました (笑)


さてと寝るかな・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-07-25 07:07:53
暑中お見舞い申し上げます

関東梅雨が明けて34℃の猛暑ですよ
昨日ダイスケ・ジュニアの為におやつを買いに電車と
タクシー使ってお買い物?
オヤツよりもタクシー代が高かった
ついでに”夢”も買いました
当たったら、端っこに避暑に行きますね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-07-25 21:01:40
こんばんは!
犯人自首した~に笑ってしまったわ!
可愛い~よ~
返信する
Unknown (メルママ)
2014-07-25 21:29:25
こんばんは~!

うふふっ! 穴堀した犯人、随分とめんこい犯人
だね?

そっちも暑いの?
札幌は昨日30.8度だって~
じっと座ってても汗が出てくるよ~~!

返信する
Unknown (ハル)
2014-07-25 23:34:38
我が家のクールも、稚内強化合宿参加させたいなw
1日で泣きがはいること必至ですが(^o^)v
返信する
Unknown (koha*)
2014-07-26 10:29:59
芝はがし&穴掘り罪・・・

犯人が、トンネルからにこやかに出てきて自首するところが最高~~~♪♪♪

なんて爽やかな刑事ドラマでしょう(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 08:43:41
ありがとうございます♪
34℃って( ̄▽ ̄;)…お気の毒。
今日の最北端は寒くて、長袖にストーブ点けてますよ(笑)

ダイスケジュニアもおやつを食べるんだ?
宝くじ当てて、ぜひとも最北端に避暑に来てくださいな♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 08:45:44
こんな可愛い顔して…大胆な悪事を( ̄▽ ̄;)
人は見かけによらないって言うけど、ワンコもだわさ(笑)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 08:48:10
穴堀りした犯人は、顔はめんこいけどさぁ( ̄▽ ̄;)
悪なんだわ(笑)

最北端は暑いと言っても、25℃チョッと越えたくらいなんだけどね。
親子も私もバテバテさ。
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 08:50:36
可愛い子には旅をさせろって言うけど…オススメは出来ませんよ(笑)
性格が悪くなる( ̄▽ ̄;)
1日どころか、親子の姿を見たら即帰るって事になりそう…。
返信する
Kohaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 08:52:46
芝はがしと穴堀り罪、犯人が極悪な顔だったら…諦めもつく?(笑)

顔はめんこいのに…ねぇ(笑)
返信する