やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

踏まれた女と座られた女と・・吹っ飛ばされた女 ^_^;

2015年09月10日 00時03分04秒 | エル&蘭&ココ
台風18号の影響で あちこちで大変な事になってるようで心配です。


最北端は地震も台風の被害もほとんどない所、そこだけが(・・? いいところかなぁ。



今日の様子。














ココ、毎日毎日デカくなって気がする ^_^;


抱っこしての階段の昇り降りは、もうムリそう。









エルもお蘭ちゃんも、ココの成長ぶりに手を焼いてるようだ (笑)





最近は吹っ飛ばされる事もなく





引っ張りっこに参加





お蘭ちゃんとココの後姿






エルとココの後姿は、ほとんど変わらないような 





エルさん一人遊び中





お蘭ちゃんとココは





激しい遊び・・なのか (;^ω^)






なんて格好なんだべ・・ 




















エルさん、油断してゴロンとしてたら






ココが突撃してきた  






頑張って応戦してたけど


何と・・エルさんココに



踏みつけられた 


ココのお次の標的はお蘭ちゃん




イス代わりにドスンと座った  



当然ですが・・お蘭ちゃんはココを吹っ飛ばした 



踏みつけられた女と イス代わりに座られた女 そして、吹っ飛ばされた女 


さて、風がまた強くなってきたなぁ これに雨が降ったら凄そう。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-09-10 08:31:10
おはようございます(^o^)
初めてコメントします。
いつも北海道のみなさまのブログを
楽しませてもらってます☆
ココちゃん☆すっごくかわいい♪
よそのワンコに物おじしない所もすごい☆
うちのソルファ☆は、1才です。
1年前は、こんなんだったな~
この頃ってすごく悪い顔しますよね(^_^;)
姉妹対決☆楽しみです♪♪♪
返信する
Unknown (みぬ)
2015-09-10 10:51:30
アンちゃんもたまにリクティに踏まれてます 笑
アンちゃん…そう言えばスィーティにも階段変わりのステップにもされてたなぁ 笑
エルちゃんとアンちゃん同類やね
返信する
Unknown (pollonmama)
2015-09-10 11:22:08
タイトルを見て 全部エル母さんのことかと思いました・・

ココちゃん最強伝説の始まりかも・・
返信する
Unknown (よん太母)
2015-09-10 12:19:56
厳しい女社会(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-09-10 13:11:12
どんどんたくましくなってくね~

再来週の海外からの客様とのご対面が楽しみだわ~
返信する
Unknown (理恵)
2015-09-10 17:38:14
イイ女だらけ(笑)
ホント、親子と対等にひっぱりっこできる日も近い??
エルさん、怒ってもいいんだよ~(お蘭ちゃんみたいに。。。)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-09-10 22:50:53
強くたくましく、大きな女の子になりそうだね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-09-11 17:40:18
ココちゃん
末っ子は逞しいんだよ~って言いそうだね
これから益々成長が楽しみだわぁ
返信する
ほんまに踏まれとる・・・・ (ぽろんぱぱ)
2015-09-12 14:59:38
もちろん吹っ飛ばしたお蘭もすげーが、それを踏んづけとるココ嬢って・・・やぱS系なんだな(笑)
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-13 14:38:24
訪問コメントありがとうございます(*´ω`*)

あらまっ、北海道のあちこちのブログを見てくれてるんですね、ありがとうございます♪

ココ、可愛いですか^m^嬉しいです。
物おじしないのは、多分親子と一緒に生活してるからかな(笑)
ソルファ君かな?ちゃんかな?1歳なんだ、まだまだやんちゃなんだろうなぁ。
ズルい顔して悪い事をするんだよねぇ、困ったものだけどそのうち落ち着くと思うから許せるけどねぇ。
返信する