やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

追突事故?も発生(^_^;)

2016年11月17日 01時12分12秒 | エル&蘭&ココ
夕方から降り出した雪・・止んだなと思ってたら

また降り出してた ( ̄▽ ̄;)

 よん母さん の情報によると、今度こそ根雪になるらしい  

汚くなるから根雪でもいいかと思う 


ちょっと前の様子



そして、さっきの猛獣達



親子は真っすぐ母のベッドに直行





ココ太郎は一人寂しく ( *´艸`)


でも甘えん坊の?ココ太郎、みんなと一緒がいいとベッドへ行ったけども



仲間に入れず寂しそうだ (^_^;)


今朝はこんな感じで薄っすらと白くなってただけだった




ココ太郎お気に入りのボールを投げてと催促




・・・ふとボールを見たら



こんな固い物を  恐ろしやココ太郎・・







そして、エルさんと散歩に出たら



いきなり風が強くなって降ってきた 



















みんな大興奮



追突事故も発生 (笑)






一体何だろうと覗いてみたら




エルさんが散歩してたら吠える天敵だった






























エル以外、みんないい運動になった1日でした ( *´艸`)


さて、明日の朝に備えて寝るかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-11-17 02:54:55
ケイチータウン、いや、ケイチー家の前にもいる天敵なのね😅

雪がひどくならなければいいけど。明日の朝、大変ですね。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-11-17 07:51:06
ココ太郎~~~爆!
上手にかじったね~^^

追突事故・・
ぶつけられた方は 怒らない?
うち エバや愛にぶつかると ヤキいれられるんだよ

もう・・根雪になる?
う~ん。。 なってもいいか
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-11-17 08:19:32
ココちゃん☆すご~い!!
コツコツ噛み続けたんでしょうね(^_^;)
がんばったね~\(^o^)/

雪☆すご~い!!
真っ白ですね。
今朝はどうなっているのか。。。
ワンコは大喜びですね。

下から4枚目の蘭ちゃん&ココちゃん☆かわいい~(≧∇≦)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-11-25 00:21:33
そうそう( *´艸`)ケイティ家の前にいる(笑)

思ったほど積もらなかったから助かった♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-11-25 00:26:04
でしょう・・長持ちすると思ったのに(・_・;)

ぶつかられて怒ってたよエルさん・・小さい声でウォンって(笑)
ヤキ入れようものなら・・倍返しだよ( *´艸`)
根雪になったねやっと(^^♪
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-11-25 00:30:28
スゴイしょ・・こんなに固い物をよく(・_・;)
お返事遅れてるうちに、真っ白け・・根雪になったみたいだわ。
ワンコは雪が降ったら大喜び♪エルも元気に走り回ってますよ。

暴走族の写真ですね・・可愛いですか( *´艸`)
返信する