やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん不調(゜゜;)

2015年08月07日 02時51分41秒 | エル&蘭&ココ
お蘭ちゃんがちょいと体調不良。

夜散歩に行こうとドアを開けたら

そこは一面…酷い事になっていた( ̄▽ ̄;)


散歩から戻って落ち着いたかなと、安心して夕寝してたら、また!Σ( ̄□ ̄;)


元気に遊んでたのにね


今の親子、さっきまでエルは2階にいたのに…

お蘭ちゃんに薬を飲ませる気配を感じ、何か食べてるな?と、やって来た(笑)


さて、このまま無事に朝を迎えるか…それともまたσ(^_^;)?

もうそろそろ夜が明けるけど、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2015-08-07 03:12:25
お蘭姉さん、その後どうですか??
クールも昨夜から嘔吐しています。
自分のことより心配です
返信する
Unknown ( りんご)
2015-08-07 06:36:25
お蘭ちゃん どうした~~~??
暑さ・・? いや 涼しかったんだっけ?
天候についていけなかったか??
デドックス・・・・今朝は 治まっていますように。

返信する
ありゃ?! (ぽろんぱぱ)
2015-08-07 07:59:21
お蘭、リバースかえ?
単にへたばっただけならいいんだけどね、ちと心配かもしれんので、ばあたんよろしく(^^)
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-08-07 09:43:16
熱中症?それとも 拾い食い?
お薬 効いてますように☆
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-08-07 12:34:27
元気印の蘭ちゃんが体調不良とな?

小悪魔のせいで、精神的ダメージ受けたかな?

早く良くなりますように・・・
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-08 10:59:41
何か、最近は本州のワンコ達が暑さからなのか?嘔吐とかしてるもんね。
クールちゃん、大丈夫かな・・。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-08 11:02:06
まさかね、お蘭ちゃんだとは^_^;
てっきりココが下痢をしたのかと焦った・・。
しかし、量が多すぎるなと(笑)

たいして暑くないのさ、デドックス・・お蘭ちゃんの場合ほとんど毒素だったりして(;^ω^)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-08 11:03:03
きっと、遠く離れた婚約者(・・?の事が心配だったんだ(笑)

返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-08 11:04:12
ストレスか・・もしくは、穴掘りした時に何かを・・食ったか(-_-;)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-08 11:06:39
まさかのお蘭ちゃんの体調不良。

精神的なものか・・それとも何かを食べたか(・・?

今朝は形あるウンチになりつつあるので、もう一息♪
返信する