やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

たかが大根、されど大根(^_^;)

2014年10月28日 01時34分22秒 | エル&蘭
昨夜は暖かだったのに・・今夜はだんだんと冷え込んできてるわ・・。

只今の室温14℃・・寒い (^_^;)


さて、ニセコ遠征では影の薄かった親子 (笑) 

今夜は、内地組のブログに登場してましたよ~~ 

 アンママさん  みぬさん  バニラママさん 達のブログに (笑) 


・・親子の登場する場面は見てのお楽しみ 



今日は小雨降る中の放牧・・まぁ小雨降っての放牧はいいんだけども。



昨夜、父さんが育てた大根を持って帰ってきたのさね・・。

1本とか2本じゃなく、いっぱい・・母は心の中で「チッ」 と (笑) 

外に置いたら鹿に食われたら困るしと、風除室に入れたのだけど・・親子が外に出るたびに1本2本と食う 




大根を離せとお蘭ちゃんを叱るも・・ムシされた。










親子の大好きな大根の葉っぱを見せびらかしてやった  


尻尾ブンブン  だった。




お蘭ちゃんが独り占めしないように、半分こにしてね。











見よ、エルのこの嬉しそうな顔 (笑)





あっという間に食いつくしたのでした。




食い終わったら・・・。




シッコ (笑)




お蘭ちゃんは走り回る。




エルさん・・いつ後ろから襲われるかもしれないので緊張 (笑)




食うもの食ったし、出すもの出したら・・雨降ってるから帰るですよと。




お蘭ちゃんもすっ飛んできたから一緒に連れ帰ろうと思ったら。




回れ右して去って行った・・。


さてと、寒くなってきたしエルは寝てるし・・そろそろ寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-10-28 08:16:06
皆さんのブログみたーーーーっ!!
北の旅はみんなの楽しい思い出
見てる人にも感動を与えてくれるよね

エルちゃん、蘭ちゃんのオヤツは大根の1本喰い><;
豪快だわ~ガハハ・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-10-28 22:27:57
こんばんは
やっぱり姉妹だね
ビアも大根1本咥えてたわ

エル~お蘭ちゃんさぞかし美味かったしょ
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-29 13:35:26
見てくれましたか♪
内地組も北海道組も、楽しかったはずと思いたい(笑)

エルと蘭、最初は葉っぱだけだったのに・・本体までボリボリと(-_-;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-29 13:36:47
全くだよね・・ビアも大根丸ごと1本咥えてたもんねぇ^_^;

ボリボリと上手そうに食ってたわ(笑)
返信する