やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久しぶり、賑やかドッグラン♪

2011年07月29日 23時26分17秒 | ドッグラン
今日は、曇り空で風もあって、ちょこっと肌寒かった端っこです。

よん太母さん 地方は、晴れで暖かかったようなのにねぇ。でも、ワンコには快適だったようです。


今日はちょっと遅れてランに到着、大型犬のランによん太とビアが来てました~ ^m^





ジョナママさんがやって来て、ビアを呼んでるのにお蘭まで・・。

しかし、ビアと比べると・・お蘭ちゃんはモデルさん体型だわねぇ  





エルとビア、何故かエルの微笑みが怖い (笑)





わらわらと集まったら、エルが子供に見える不思議 (・・?





お蘭ちゃん、相も変わらずボール遊びと・・プールでクールダウン。





と、みんなの視線の先には・・。





お久しぶりの ルーク君 。

今日はビアがこんな恰好で遊びに誘ってました (笑)





で、ルークパパさんとエルが語らっていると・・駆け寄って来たお蘭ちゃん  





結果、到着したばかりで・・こんなに汚くされてしまった  いつもスミマセン 





さすがに、ルークパパさんの汚れ具合を見たら・・ルークママさんも逃げ腰でした (笑)





よん太母さん、地元は暖かだったけど・・端っこは寒いだろうと、こんな素敵な格好でやって来ましたよ 

ランに来る時は、汚されてもいい格好で来ましょうね~ 





ルーク君が・・お蘭ちゃんに乗っかった  





で、当然の如く・・ガウッとされた (笑)






ビアと遊んでいると、何故かピアのキックが炸裂  









ルーク君、お蘭ちゃんのうんPの具合を確認中  













あっという間に、お昼休み終了。お蘭ちゃんはルークパパさんにボールを投げてもらっていっぱい走りました。





今日はさすがに走り疲れたようで、お蘭ちゃんはハウスに入っておやすみなさいでした。





エルは、ほとんど動かないから・・何しにドッグランへ行ったのかと思うのに。

お蘭ちゃんより先に寝てしまいました    


久しぶりにみんなと遊んで、母も親子も楽しかった~ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします    







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-07-29 23:36:56
端っこに出向いてる間に、こっちは28度近く
まであがったらしいわ(笑)
モデル体型・・・・いまはモデルもやせすぎは
ダメなんですよ。太ってください(笑)

我が家も よん太がぐったり。なんでか??
不思議(笑)

ひさびさ楽しかったよ~。
返信する
エルちゃん (ケイティmama)
2011-07-30 01:02:27
だいぶんお疲れモードですね。

ランはたくさんのお友達でいっぱいですね。
パワフルな走りを見せていただきました。
きっと今のケイチィ地方の気温では
このような走りができるのはプラムとアンジーくらいでしょうか?
なんせ舌が長いから体力も気力もすごいです。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-30 09:03:34
ルークパパさん、ドロドロだあ(笑)
よんた母さん、逃げ切れたかな。。。
あんなきれいなお洋服だもん…
いいお天気に恵まれてみんなで遊ぶランは楽しそうだな…‼‼☆☆
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-30 11:13:14
おはようございます。
昨日、可愛い暑中見舞いのはがきが届きました。
母さん、エルちゃん、お蘭ちゃん、どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです。
早速、ブログで紹介させてもらいました。

今日のランはお友達大集合で賑やかでしたね。
よんた母さん、お洒落なお洋服、大丈夫だったか気がかりです。
お蘭ちゃんとルークくんの連写写真、スゴイ!
お蘭ちゃん、足技も上手なのね(笑)。
2枚目のエルちゃんの微笑み、モナリザ風でちょっと怖いかもね(笑)。
返信する
Unknown (koha*)
2011-07-30 11:44:04
お蘭ちゃん、うんPの時もしっかりボールを咥えたままですね。
あまりにも自然すぎて、元々こういうお口の形に見えました(笑)
端っこ軍団は、みなさん、寝技・足技問わず勝負強いんですね~!
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-07-30 12:04:25
端っこのランは大賑わいですね~^^
みんな 元気やぁ~(笑)
  
そぉそぉ ワン’sと遊ぶ時は汚れても
良い格好じゃないとね~^^
って、一緒に遊ぶワン’sによってでしょうか。。。(笑)
うちもドロドロになります。。。
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-07-30 12:17:33
お蘭ちゃん、いっぱい遊んですっかりお疲れだね~^^
いつもお友達と賑やかに遊んで楽しそうだわ♪
お蘭ちゃんは確かにモデル体形よね~
ほんとスリムだ~^^

そうそ、昨日~暑中見舞いが届きましたよ~♪
ありがとね~^-^
返信する
あれ?!?! (ぽろんぱぱ)
2011-07-30 12:44:07
賑やかなのに、マグちゃまが・・・(^^;)
返信する
Unknown (ムスカママ)
2011-07-30 20:45:02
はじめましてm(__)m

ケイチーブログにコメントを残されていたのを拝見して、お邪魔してしまいました。
気にかけて下さって、本当に嬉しいです!
毎日、元気に過ごせてますので、
また、楽しい日々をブログに残したいと思います。

お蘭ちゃんって、かなり有名なゴールデンですよね♪
ケイチーちゃんのブログで、お話に出てきたりして、とっても元気な子なんですよね(^_-)
これから、少しずつ、ブログを拝見させて頂きたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
みんな一緒は楽しい♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-30 21:27:52
   暑中お見舞い
    ありがとうございます

プールで”エヘッ”の蘭ちゃん
プールから出るのに”ドキドキ”の
エルちゃん可愛いよ~
ダイスケの部屋にはエル蘭ちゃんがいっぱい!!
目の前に飾って置きますからね~

蘭ちゃんはモデルさん体型!!
マグ父ちゃんに似たんだよね
ビアちゃんはエルママにそっくりだよ!!

ルークくん、相変わらずね~(爆)
やっぱり若い子がお好き
蘭ちゃんにガウ~され、ビアちゃんに足キック喰らいながらも、めげずに挑戦!!
頑張れモフモフくん

よん母さんのファッション最高ね!!

返信する