やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルのめんこいところ(^-^)

2014年03月11日 23時59分59秒 | エル&蘭
ここ何日か、寝るよと言っても・・振り向けば誰もついて来てない 


それでも、何度も言ってるとエルは仕方なく  ついて来るけども、お蘭ちゃんはハウスから出て来ない。

室温は親子の為に18℃に保ってるけど、暑いのかな・・  





明日から、いつもの場所で寝かせようかなぁ。


今日もいい天気だった最北端。



同じ北海道でも、荒れてる所もあるのにねぇ。

今年の最北端・・変だわ 















お蘭ちゃんボール遊びが楽しいようで。












エルは・・とぼとぼと歩いてました。

ここではこんな感じなのに、散歩に行くと何故かシャンとするんだわ (笑)









疲れてひと休み。


お蘭が休憩してると、エルがやって来た。



おまけにお蘭もすっ飛んで・・危険 





エルが紐を咥えたら、お蘭ちゃんも参加。





そのうちに、紐もボールもどっかへ飛んで行った。

















せっかく楽しんでたのに・・もう止めた状態のお蘭ちゃん。


せっかく楽しんでたのに・・急に止めるから。





エルちゃん拗ねた (笑) エルは、こんなところがめんこいんだよねぇ。

笑わせてくれるし、いい子だわ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-03-12 13:33:36
エル母さん、こんにちは
本当にエルめんこいよ~
あっ勿論お蘭ちゃんもね(笑)
紐の引っ張りっこ楽しそう

返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-14 00:20:14
エルは、ホントめんこいんだわ(^-^)

これで、母にもっと擦り寄ってきたらもっとめんこいのに・・。

擦り寄ってくるのはお蘭ちゃん、そこがまた蘭のめんこいところなんだわねぇ(´∀`)
返信する